top of page

​ 北海道ボドゲ博1.0 出展申込〆切

​ 2019年4月2日 00:00 より募集を開始致しました出展者募集ですが、一日を待たずして、満員御礼と相成りました。本当にありがとうございます。


 正直、驚きました。事務局と致しましては、満員御礼に至るまでには最低でも2週間はかかるであろう、と踏んでおりました。

 ところが、蓋を開けてびっくり仰天!

 しかも、ゲムマでも名を轟かせているサークル様がずらずらと名を連ねているではありませんか!

 ボドゲ博への期待の高さを痛感した次第です。


 参加サークルは32(!)、そのうち道内サークル11、道外サークルは21と、0.5と同じような割合となりました。

 遠くは京都、奈良、大阪といった関西圏からも参加して頂き、これはゲムマ大阪でボドゲ博1.0のフライヤーを配布して下さったCygnus様、番次郎様、サイ企画様、y5.games様、NSGクリエイト様、88create様、通販へ混入をして頂いたコノス様の力に拠るところが大きいと思います。本当にありがとうございます。

 今後とも準備を重ねて、本番には粗相の無いように努めますので、よろしく応援の程をお願い致します。


67 views0 comments
bottom of page